SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【新連載】ダンジョンに出会いを間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】シーズン2
【新連載のお知らせ】

ガンガンオンライン ガンガンGAにて
ダンジョンに出会いを間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】シーズン2
が連載開始になりました!
神様の日常2復活!
ブログでお知らせするのが遅くなってしまいました…!すみません。
現在第1話が公開中ですのでよろしくお願いします!
カラーページ&ヘスティア様の登場人物紹介付きです。
(今週木曜に2話が更新予定です。)
更新情報は随時twitterでもお知らせしますのでよろしくお願いします!!

まさかまさかのシーズン2決定で
またヘスティア様たちを描けるのが本当に嬉しいです。
シーズン1を応援してくださった読者のみなさんのおかげです。ありがとうございますkyu星
シーズン2もダンまちファンのみなさんに喜んでいただけるように
色んな神様たちを出せるように頑張ります!!2話はあの…ファミリアが登場します…!

また、こちらも告知が遅くなりましたが
『ダンまち外伝 ソード・オラトリアアニメ化記念』ページに
2期決定4コマと描きおろしスタンプを配信していただいています。
こちらは6/3までの配信ですのでDLして使ってもらえれば…と思います!!



【シーズン1】は第1話、特別編も公開中ですので
こちらを読んでからだとより楽しめる…と思います!
また、単行本も紙媒体、電子書籍ともに好評発売中です星
【神様の日常】 
『【神様の日常】シーズン1 コミックス』
amazon
セブンネットショッピング
楽天ブックス
電子書籍配信書店一覧


今後も連載頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!
【神様の日常】関連ツイートもまとめて貼っておきますゆう★
 

 
: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 20:15 : - :
久しぶりの神様
ヘスティア様
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ
【神様の日常】』

amazonに「なか見!検索」がつきました。冒頭部分を試し読みできます。
本屋さんでも絶賛発売中です、お見かけの際はよろしくお願いいたします!
: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 20:21 : - :
【神様の日常】コミックス本日発売!
クリックで拡大
『ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか4コマ

【神様の日常】』


コミックス本日発売です!

ヘスティアたち神様のゆるっとふわっとした日常4コマです。
どうぞよろしくお願いしますゆう★


花特典情報をヤングガンガン公式ブログでまとめていただきました。
→【神様の日常】特典フェア情報

花また、ヤングガンガン公式Twitterでは
【神様の日常】描き下ろし壁紙がもらえるフェアを開催中です!
ヤングガンガン公式Twitter(@yg_gangan)をフォローして
ハッシュタグ(#ダンまち)をつけてダンまちの感想をつぶやくともらえるよ!
→ヤングガンガン【神様の日常】Twitter壁紙プレゼントフェア


単行本や特別編のあとがきで
思いの丈をかいたのでブログではシンプル目に…
改めて応援していただきありがとうございました、
『ダンまち』の世界やキャラクターをたくさん描けて本当に楽しかったです!
まだまだ原作はもちろん、コミカライズにアニメとどんどん『ダンまち』は
展開していきますので、私も楽しみですゆう★
【神様の日常】でもほっこりしていただければ嬉しいですネコ
: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 23:24 : - :
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】』情報
【神様の日常】単行本表紙
いよいよ今週末5/15に
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】
コミックスが発売です!


ヘスティアやベル君やロキにアイズと
神様と眷族が総出演なゆるっとふわっとした日常4コマです。
描き下ろし満載ですのでよろしくお願いします!


花【神様の日常】店舗特典一覧花

・ゲーマーズ様 【掛け替えカバー】
【神様の日常】ゲーマーズ特典
(ちびキャラ:ロキ、ヘファイストス、フレイヤ、ミアハ、タケミカヅチ、ヘルメス、ソーマ)


・アニメイト様 【描き下ろし複製ミニ色紙】
【神様の日常】アニメイト特典


・メロンブックス様 【イラストカード】
【神様の日常】メロンブックス特典
(ちびキャラ:ロキ、ヘファイストス、フレイヤ)

・とらのあな様 【イラストカード】
【神様の日常】とらのあな特典
(ちびキャラ:ベル、アイズ、リリ、ヴェルフ)

以上の4店舗様です。描き下ろし頑張りましたので
お好きなヘスティアとちびキャラたちをお迎えして頂けると嬉しいです。
お見かけの際はよろしくお願いします!

また、
ガンガンGAでは単行本発売を記念して、
発売日前日の
5/14に【神様の日常】特別編が
掲載される予定です。

こちらも漫画たくさん描き下ろしましたので
楽しみにして頂けると嬉しいです!!

発売日まであと少しですがどうぞよろしくお願いします〜!
: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 22:55 : - :
『ダンまち4コマ 【神様の日常】』単行本+TVアニメ4話エンドカード情報
今回はめずらしく更新間隔早めですゆう★
お仕事のお知らせです〜GWにおすすめです。



星ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
4コマ【神様の日常】
』5/15単行本発売決定

そしてそして各書店様で予約がすでにはじまっていますが…

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
4コマ【神様の日常】』
単行本は5/15に発売決定です!

書影がぼちぼち出始めていますが、こちらにもぺたり
 
特典情報はツイッターでもちょこちょこ出していきます〜!
ゲーマーズさんをはじめ、4店舗ほど描き下ろしました。
絵柄も色々工夫してみたので楽しみにして頂ければと思います。



星TVアニメ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
第4話エンドカードイラスト

すでにご覧になったかたも…と思うのですが
『ダンまち』アニメの第4話のエンドカードを描かせて頂きました!
公式サイトで壁紙として配布されていますので、DLしてくださいませ。
 
4話はヘスティアメイドやシルさんの「おいたしちゃだめよ」とか
リリ初登場なもりだくさんな回で
どういうシチュエーションで描くか凄く迷ったんですが、
オーソドックスにヘスティアとちびキャラになりました星
キャラをたくさん描けてとても楽しかったです!エンドカード出るまでハラハラしましたが…!


星電撃マオウ 6月号』三丁目のマオウ!
 


星大江戸BlackSmith』アクリルイヤホンジャック
 
 



…そんなこんなで色々と発売されていますので、
どうぞよろしくお願いします!!
あと、今日『鎮守府生活のすゝめ vol.6』の情報が公開になりました。
発売日はもう少し先ですが、また『不知火ですがなにか?』描かせて頂いてますので
そちらもお楽しみに〜〜〜ゆう★
 
: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 16:46 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.