SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏コミのお知らせ (暫定版

色々後回しになっていてすみません…

夏コミ受かってます!

お盆前進行でへろへろなのですが

近づいてきちゃったのでご報告だけでも…!

 

日曜日 西地区 "て" 21b

SYSTEM HEAVEN

 

新刊は落書き本、

グッズはオリジナル猫耳娘のチャーム(2種類+おまけ)…が出ます。

 

なんとか新刊無しは避けられたのですが、

落書き本は8ページとかなり薄いです…すみませんゆう★

※詳細、サンプル写真、価格などは10日前後に

ブログ、twitterなどで改めてお知らせ予定です。

 

商業の告知もままならない感じですが、

ダンまち4コマ連載、三丁目のマオウ!、

魔法科ロストゼロも引き続き頑張ってますので

そちらもどうぞ宜しくお願いしますゆう★

: 同人情報 : 15:41 : - :
あけおめことよろです+書店委託お知らせ
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします鏡餅

今年もちびキャラに4コマにもりもり頑張る年にしたいです。
色々と挑戦したり発表できるといいなあ…!
今年もお見かけの際はよろしくお願いしますゆう★

まずは冬コミお疲れ様でした!
たくさんのかたに来ていただいて、とても楽しい1日でした。
差し入れや声をかけていただいたりと励まされました!
去年はグッズばかりで漫画を描くことが出来なかったのが
実はすごく心残りで…今年は中身の濃い同人誌を作りたい…
というかたくさん漫画描きたいです…ゆう★

そんなこんなで、ツイッターでちょこっとお知らせしましたが、
『2016年陽炎型カレンダー』を
とらのあなさんで委託していただくことになりました!

すでに予約が開始されていますので、コミケに来れなかった方はぜひご利用下さい。
カレンダーサンプル
【2016年陽炎型ちびキャラカレンダー とらのあな通販直通】



コミケでいただいた差し入れや
お友達にもらったプレゼントなどなど…!
さしいれありがとうございます!
ぷりにー!
ほんとにほんとにありがとうございました!きゃvネコ
: 同人情報 : 22:12 : - :
COMIC MARKET 89 information!
COMIC MARKET 89 12/31
木曜日 東地区 Z-28a SYSTEM HEAVEN

※最終更新:2015.12.30
当日の頒布物情報のまとめになります!!
情報はコミケ当日までちょこちょこ更新される…かもです、ご了承ください〜。

改訂版
・今回もFREE PLAYさんと合体スペースです、お会計は一緒です。
・スケブ、色紙はお請け出来ません、ご了承くださいゆう★
・価格が細かいので小銭をご用意してくださると助かります。

 新刊(オリジナル合同コピー誌)
『八咲村のたたり様零+FREE AREA近況エディション』

コピー誌/10P/¥100
新刊サンプル
おとなりのRYU-TMR先生との合同コピー誌です。
こんな表紙ですが内容は二人とも
日記近況漫画になります。なんとか間に合いそうです…!

 新グッズ
2015陽炎型ちびキャラ卓上カレンダー(艦隊これくしょん)

6枚組/CDサイズ/プラスチックケース入り/¥500
カレンダーサンプル
今年のちびキャラカレンダーも陽炎型です。
絵柄は不知火、初風、谷風、嵐、萩風、浜風の6枚組です。
不知火以外は去年とは違う子たちにしてみました!!ネコ
CDサイズで卓上に置けるタイプになっています。
※イベント限定です。書店委託はありません
すみません…!現在書店委託検討中です。詳細決まったらお知らせします!

 新グッズ
瑞穂アクリルチャーム(艦隊これくしょん)

アクリル製/約7cm×7cm/ストラップorナスカン/¥500
ストラップサンプル
※こちらの画像はイメージです。実際のチャームの見本は下記ツイートを御覧ください。
瑞穂の少し大きめアクリルチャームです。
ナスカンとストラップ2種類ご用意しました。サンプル写真はこちらになります。
※イベント限定です。書店委託はありません

 先着順プレゼント 瑞穂年賀状
フルカラーポストカード/¥0
同人誌、グッズお買い上げのかたに 1枚おつけいたします。

 既刊、グッズ
・「tkmrrkgk!」¥300 夏コミ発行 落書きとゆるっとした4コマの再録本です。
・「チョコミントちゃん スマホスタンド」¥700 夏コミ発行 アクリル製スマホスタンド。
ドットライン

…以上です〜なんとか恒例(?)なカレンダーは出そうです!
新刊が毎度おなじみギリギリですが…頑張ります…。
前日に一度ツイッターかここで告知しますのでお楽しみに…!!
今年も寒そうなので、暖かい服装でいらしてくださいね!!
お待ちしています!
サンプルの大きい画像はpixivにもアップしておきます!

さてさて、今年最後の更新になります。
今年はお仕事でたくさん漫画にちびキャラに描かせていただいた年になりました。
読んでくださる(遊んでくださる)かたがたのおかげです、本当にありがとうございました。
来年も引き続き楽しんでもらえるように頑張ります!
オリジナルも頑張りたいところ…
そんな感じで来年もよろしくお願いしますゆう★
: 同人情報 : 00:18 : - :
C88ありがとうございました!
遅くなりましたがコミックマーケット88終了しました。
次回冬コミも申し込みました、たまにはカットを色塗ってみました。
c89サークルカット

暑い中当サークルにお越し下さりありがとうございました!
新刊やグッズを手にとって頂いたり、話しかけて頂いたり、幸せな1日でしたkyu

スマホスタンドや新刊など
早速感想のコメントをツイッターで頂いたりして本当に嬉しいです。
まだ少し残っているので冬に持って行きますね!
最近落書き本続きなので冬は漫画描きたい。艦これのグッズもまた作りたいです。

ありがとうございました
差しいれ下さったかたもありがとうございました。
お心遣いとても嬉しかったです!!
お菓子とか凄く美味しくて、原稿のお供にしています。
クリームパンやお茶やお菓子などもいただいたんですが、
サークルのみんなと当日のうちに頂きました〜ネコありがとうございました!!!!
毎回毎回月並みで申し訳ないですが…作品でお返しできるよう頑張ります…!!


そんなこんなで…お仕事の情報も、後日改めてお知らせしますが
『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』では浴衣イベントが配信中ですゆう★
引き続きよろしくお願いします!
: 同人情報 : 15:02 : - :
COMIC MARKET 88 information!
COMIC MARKET 88 8/16
日曜日 西地区 く-11b SYSTEM HEAVEN


当日の頒布物情報のまとめになります!!
情報はコミケ当日までちょこちょこ更新される…かもです、ご了承ください〜。
c88おしながき
・今回もFREE PLAYさんと合体スペースです、お会計は一緒です。
・スケブ、色紙はお請け出来ません、ご了承くださいゆう★
・価格が細かいので小銭をご用意してくださると助かります。


 新刊
『tkmrrkgk!』らくがき+再録本

24P/B5/オフセット/¥300
新刊表紙
今回の新刊はらくがきと、過去に出したコピー誌の再録本になります
らくがきはアニメやラノベとか最近はまっているタイトルなどです。
…描きおろしは少なめです…ゆう★
再録タイトルは『かぼちゃのまじょと。』『毎日がブナハ日和』です。
※今回の新刊は書店委託の予定はありません

・中身サンプル
新刊サンプル
新刊サンプル


 新グッズ
『チョコミントちゃんスマホスタンド』

アクリル製/約152×65mm/¥700
スマホスタンドイラスト
新刊の表紙を使って作ってみました。スマホでも携帯電話でも使えるスタンドです。
今年のチョコミントちゃんは仲間たちと夏ぽい絵柄にしてみました!

・実物サンプル写真

 先着順プレゼント
紅茶の魔女さま残暑お見舞いカード

フルカラーポストカード/¥0
魔女様の残暑見舞い
スマホスタンドか新刊お買い上げのかたに 1枚おつけいたします。



 既刊
紅茶魔女と31人のアイスクリームC/W 書店委託RECOLTE
・「紅茶の魔女と31人のアイスクリーム」¥400 冬コミ発行 紅茶の魔女様のおはなしです。
・「C/W」¥300 petticoatのeco*さんとの魔女っこ合同誌です。
・「RECOLTE -レコルト-」¥100 ※かなり古い本なので値下げいたしました。


 企業ブース
ブースNO.513 ラッセルブース
『ゆず・ぱら OFFICIAL ART WORKS』 (ゆずソフト)
ゆずソフト様のゲーム『ゆず・ぱら』のイラスト集です。
以前ゲームで描かせて頂いたイラストが掲載されるそうです。
イラスト2点描かせて頂いています。


ドットライン
以上になります〜!…なんとか新刊出せそうです。
※既刊の『RECOLTE』ですが、在庫がひょっこり出てきました。
5年以上前の本ですので値下げして頒布いたします。

今年も暑いコミケになりそうでビクビクですが、コミケ雲出ないといいなあ汗
今回のグッズのスマホスタンドはかなり多めに搬入する予定です〜。
当日はよろしくお願いします〜暑さ対策万全でいらしてくださいねゆう★

のちほどおしながきを大きめにしたサンプルを
pixivにものせておきます。
: 同人情報 : 21:13 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.