SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新年のご挨拶+冬コミ書店委託のお知らせ

正月新年あけましておめでとうございます正月

今年もちびキャラとか4コマとかたくさん描けるといいなー。

引き続き『ダンまち4コマ【神様の日常】』と

『魔法科LOST ZERO』も全力でがんばりますラヴネコ

今年もよろしくお願いします!!

 

続けて遅くなりましたが冬コミのご挨拶も…

当日は寒い中スペースにお越しいただきましてありがとうございました!

三丁目のマオウ本が形になったのがなにより嬉しいコミケでした!!

お楽しみいただけてれば本望ですゆう★

新刊とカレンダーは書店委託も始まりましたのでよろしくお願いします。

 

三丁目のマオウ!通販

C91新刊『三丁目のマオウ!』オリジナル

とらのあな通販

サンプル記事

 

C91新作『艦これちびキャラカレンダー』

とらのあな通販

 

 

※新刊は5月のコミティアでも頒布する予定です。

※カレンダーはとらさんに委託した分で最後になります。

 

 

作品の感想や差し入れ下さったかたがたも

本当にありがとうございました!!

年末年始でもりもり食べて初締め切りを乗り切りましたラヴネコ

ありがとうございました!

(他にも頂いたのですが、会場で美味しく頂きました!!)

 

あ。そいえば今回ロストゼロをプレイされてる方が

何人かいらしてくれたのも嬉しかったです。ダンまち4コマの感想もありがとう!!

読者さんやユーザーさんに力をたくさんいただけて、

とっても充実した一日でした!

 

…思えば最近はお仕事でほぼオリジナルを描くことがなくなってしまったんで、

(唯一残ってた三丁目も終わったし、笑。)

同人でのんびり頑張ろうかなーと思います。

描きたいことがたくさんあるので色々描いていこうと思った金曜日!

金土日はあそびたいーやっほー。

 

そんなわけで今年もよろしくお願いします!ゆう★

: 同人情報 : 21:45 : - :
コミックマーケット91 頒布情報

コミックマーケット91

12月31日

東7ホール t-09a SYSTEM HEAVEN

 

 

今年も少年創作スペースです。当日の頒布情報になります。

※お隣のFREE PLAYさんと合同会計です。

※できれば小銭をご用意下さい。

 

 

・新刊

『三丁目のマオウ!完全版』 ¥1000

電撃マオウで連載していた読者コーナー「三丁目のマオウ!」の

イラスト&4コマをまとめた『三丁目のマオウ!完全版』になります!

口絵付130ページでお届けです!

サンプル&詳細記事はこちら

三丁目のマオウ!完全版

:とらのあな書店委託通販:

 

 

会場で新刊お買いあげくださったかたに先着順で

1冊につきトートバッグとポストカードをおつけします。 

 

 

ドットラインドットライン

 

・新グッズ

『陽炎型福袋』 ¥3000

カレンダー、小型絵馬、お好きなアクリルチャーム一つ、トートバッグのセットです。

さらに過去に完売した艦これグッズがおまけで一つ入っています(おまけは選べません)

※トートバッグ以外は単品でお買い求めいただけます。

 

 

 

 

 

・新グッズ

『艦これちびキャラカレンダー2017』 単品¥500

今年は書き込み出来る形にしてみました。12人の小さい艦むすたちと過ごせます。

 

 

 

 

・新グッズ

『陽炎型小型絵馬』 単品¥ 500

巫女衣装の陽炎型三姉妹を小型絵馬にしました。御利益あるかな…?

 

 

 

・新グッズ

『陽炎型アクリルチャーム』 三種類:単品各¥ 500

巫女衣装の陽炎型三姉妹をそれぞれチャームにしました!金色のナスカン付です。

福袋で足りない二人をそろえてみても…?

 

 

ドットラインドットライン

 

……以上になります!

今回は久しぶりにがっつりと頑張りましたので、よろしくお願いします!

いつもよりお値段が少し高めになってしまいましたが…すみません。

ご不明点はツイッターで、当日は売り子にお気軽にご質問ください。

グッズの写真は常時ツイッターにもアップしていきますので参考にしてください。

※このページは当日まではちょこちょこ更新するかもです。

 

新刊のみとらのあなで書店委託をお願いしましたので、

そちらもよろしくお願いします。

三丁目のマオウ!通販とらのあな通販直通

 

 

そんなわけで多分今年最期の更新になります。

今年も大変お世話になりました。

色々とちびキャラを描いたり、また【神様の日常】が復活したりと

個人的にも充実した一年になりました。

 

やってみたいことや描きたいことがたくさんあるので

来年も頑張ろうと思います。頑張れるのは応援してくださる

みなさんのおかげだと思っています、いつもありがとうございます!

また来年もよろしくお願いします!!

ではではコミケでお会いしましょう〜きゃvネコ

: 同人情報 : 18:58 : - :
C91お知らせ/郡『三丁目のマオウ!完全版』

遅くなりましたが…

コミックマーケット91受かっていました!

 

12/31 東地区 t-09a SYSTEM HEAVEN 

 

 

今回の新刊は…

電撃マオウで連載していた読者コーナー「三丁目のマオウ!」の

イラスト&4コマをまとめた

『三丁目のマオウ!完全版』になります!

三丁目のマオウ!完全版

 

『三丁目のマオウ!』とは…

電撃マオウ創刊〜2016年11月号まで連載されていた

読者ハガキ投稿コーナー。

マ(ンガ)界の王子マオウ様とそのメイドのアサカ、マカが

読者のお葉書をたのしくゆるゆる紹介していくコーナーです。

私は10年間イラストと4コマを担当させていただいてました。

 

残念ながら今年その役目を終えて終了しましたが

編集部から許可をいただきましたので

4コマとイラストを同人誌としてまとめることになりました!

また、電撃マオウの歴代担当さん、編集長、ライターの河野さん、

初代イラストレーターのnero先生にゲストコメントを

さらに超マオウ獲得投稿者の赤やんさん、山田ちうさんからは

すばらしき三丁目イラストをいただきました!!

口絵をあわせて豪華に全130ページでお届けです。

 

今回、表紙のデザインはサカモトナオ様(alpadesign)にお願いしました。

三丁目らしいにぎやかで可愛い感じにしていただきました!!!

単行本の表紙っぽくしていただいたので本当に感激…!

会場に飾るポスターデザインもサカモト様デザインですのでお楽しみに…ヤッタv

 

内容サンプルはこちら↓

 

 

 

 

※その他大きいサンプル画像(pixiv)

 

 

また、今回会場限定特典として

〇庵目トートバッグ(不織布製)

 

∋庵目ポストカード(両面カラー)

 

の2点を先着でおつけしますラヴネコ

…かなり大量に作ったのでまず無くならないと思います〜!

 

 

とらのあな様で書店委託をお願いしましたので

遠方のかた、当日スペースに来られないかたはぜひご利用ください。

三丁目のマオウ!通販

【三丁目のマオウ!完全版】

とらのあな通販直通

 

…最後だしお祭り感覚?で色々頑張りましたのでよろしくお願いします。

サークルカットもアサカが目印!

明日からは艦これグッズ関係の紹介を予定してます。

(詳しい頒布情報まとめはお品書きを近いうちにまとめて更新します。)

C91

 

 

: 同人情報 : 21:51 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.