SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★コミックマーケット83 頒布情報★ 最終更新(12/30) : main : 神様と運命革命のパラドクス 明日発売!+4コマ連載中です >>
新年のご挨拶+コミケお疲れ様でした!
とても遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!
あけおめです

お年賀絵を描いてからかっちょよく挨拶…!と思っていたら
お仕事がばたばたとしていて、こんな時期に…。
今年も相変わらずこんなですが、懲りずにことよろです。

お年賀絵は今年も土鈴シリーズにしてみました
今年でやっと折り返し地点…あと6年で十二支がそろいます、笑。
大きい絵はピクシブとツイッターに貼りますのでそちらでご覧ください〜。




ドットライン

そしてそして!
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!!!
当日は寒い中スペースにたくさんのかたがいらしてくださってとても嬉しかったです。
新刊は久しぶりの版権本でしたが、楽しんでもらえてると嬉しいです

あと、むぐぐマグカップですが、午前中には無くなってしまいました。
ちょっと驚きというか、てっきり余るだろうと思っていたので誤算でした…!
買えなくて「むぐぐー」ってなってしまったかた、ほんとにごめんなさいでした><
また、新刊の手持ち分も全て完売しました。
機会があればまたなにか作れればいいなーと思ってます


声をかけていただいたり、差し入れも本当にありがとうございました…!
コミケで感想やご意見などいただけるのって本当に嬉しいです
いただいた差し入れは年始のお仕事中もりもり食べさせて&使わせて頂きました!
ありがとうございました!!
作品でお返ししていけるようにこれからもがんばりますー!!
…明日あたり、お仕事の記事をさっそく更新予定です。



それと…この記事だけこっそりとコメント欄を開けてみます。
コミケの感想とか…
なにかご意見ご感想などありましたら一言いただければ嬉しいです。
(1月いっぱいでコメント欄は閉じる予定です)
: 同人情報 : 23:10 : comments(3) :
遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。新刊の「brbrPARTY」各キャラクターが先生のタッチでまた表紙から可愛く描かれていて、お話も短編が詰まっていてとても楽しかったです。イデアとそれぞれのキャラの掛け合いが楽しかったです。まだまだ読みたいですね。

マグカップも買うことができてよかったです。とても幸運でした!!嬉しかったです。思い返せばコミティア100のときの100番くじでも1名!の「台湾翻訳版ラーメン三姉妹の単行本が当たったりと去年はとっても恵まれていました。

今年も連載やお仕事に同人にとても楽しみにしております。

寒い日が続きますのでお体にお気をつけくださいませ。
: 火の車 : 2013/02/01 12:25 AM :
年賀絵の女の子とヘビもとっても可愛いです。土鈴のヘビの瞳にやられました!

もう折り返しなのですね…。毎年の楽しみなので今年も見られて嬉しいです!!
: 火の車 : 2013/02/01 8:07 AM :
火の車さん★
コミケお疲れ様でした〜っ!!
新刊楽しんでもらえて良かったですっw
キャラの会話とか描いてるほうもすごく楽しかったです、笑!!
マグカップやくじの台湾版も、本当にとても喜んでもらえて、こちらこそすっごく嬉しかったですよ〜っ!!
そしてそして、遅ればせながら差し入れありがとうございました(*´v`*)
いつもいつも可愛らしいお菓子で本当に眼福です!+美味しかったです♪
少しでもお返しできるように、今年も楽しんでもらえるような作品づくりがんばりますー!!
…そ、そして年賀絵あと6年がんばります、笑。
: タカムラマサヤ : 2013/02/08 4:07 AM :









MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.