SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12月のお仕事情報です。 : main : 新年のご挨拶+コミケお疲れ様でした! >>
★コミックマーケット83 頒布情報★ 最終更新(12/30)
コミケ前最後の更新になりますー!
明日はどうぞよろしくお願いしますっ

コミケ83バナー
COMIC MARKET 83 12/31
月曜日 西地区 "り" ブロック 08a SYSTEM HEAVEN



頒布情報
c83おしながき

新刊
ブレイブリーデフォルト本
「brbr PARTY (ブレブレパーティ)」
¥300 (オフセット・20p)

久しぶりの版権本です。
パーティメンバー4人+エアリーのほのぼの日常本になりました。
短編漫画を数本収録してあります。
本文のサンプルはこちらの記事をご覧ください。


新グッズ
ブレイブリーデフォルト
「イデアちゃんむぐぐマグカップ」
¥700 (口径77mm × 高さ88mm)

白地に赤で印刷されたマグカップになります。
わりと大容量なのでたくさん飲み物が入ります!
サンプル写真はこちらの記事をご覧ください。
※マグカップはお渡しする時に中身のご確認をお願い致します。
万が一不良品の場合は交換させていただきます。
(スペースを離れてからの破損は返品交換できませんのでご了承ください。)

無料配布
ブレイブリーデフォルト
「アニエス+エアリーポストカード」
新刊お買いあげのかたに1枚おつけします。
今回は数が少ないので一人一枚でお願いします。

カレンダー
ごめんなさい、カレンダーは間に合いませんでした…><


既刊
「からふるなのちっく2」¥500 版権、オリジナルごちゃまぜちびキャライラスト本です!
「RECOLTE」¥400 ちびきゃら、けもみみ、まじょっこなオリジナル短編ギャグ本です。


ドットライン

・RYU-TMRさんのFREE PLAYと合体スペースです。お会計は一緒で大丈夫です。
・スケッチブック、色紙はお請けできません…ご了承ください><
(簡単なサインのみでしたらOKです、お気軽にお声かけください。)
・小銭をご用意下さると助かります!
・予約や取り置きなどは一切行っておりません、すいません!!

ドットライン


企業ブース情報

日本一ソフトウェア 西4階企業ブース551
「神様と運命革命のパラドクス」
ちびキャララバーストラップ 5種セット (イベント価格 ¥2500)

「神パラ」で描かせて頂いたちびキャラたちが可愛いストラップになりました!
5個セットで販売されます〜!!
詳細は日本一ソフトウェア様のサイトをご覧ください!
見本頂きましたが、とっても可愛いです


ドットライン



以上になります〜!!
新刊とマグカップ、ポストカードと全てブレイブリー一色です…!
カレンダー間に合わなくてごめんなさい…><
その分新刊がんばりましたので、手に取って頂ければ嬉しいです〜!
寒いみたいなので防寒しっかりでいらしてくださいね〜
ではでは、明日お会いしましょうです〜!
: 同人情報 : 18:26 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.