SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゼロのちゅかいま3巻 4/23発売です! : main : 電撃マオウ6月号発売ちゅ!です >>
ゼロのちゅかいま3巻本日発売です!
 ゼロのちゅかいま3巻表紙

「ゼロのちゅかいま よーちえんnano!」3巻
本日発売ですー!


ルイズとてふぁの表紙が目印です!!
なにげにイザベラ&ジャネットも表紙にいますよー!!
ちっちゃいルイズとわんこサイトを最後までどうぞよろしくお願いします
描き下ろし満載(しつこい)ですので楽しんでもらえると嬉しいです。



…そんなこんなで。
先日「ゼロの使い魔F」の打ち上げに恐れ多くも参加させて頂きました。
終始緊張でもくもくとご飯を食べてばかりでしたが、
ヤマグチ先生、兎塚先生をはじめ
キャストやスタッフの皆さんがすごく輝いていてまぶしかったです!!
少しだけ釘宮さんとお話しすることができたのですが、
可愛さと優しさに心臓がとまりそうでした…!
ますますゼロの使い魔が大好きになってしまう一日でした

しかも、この日はなにがあったのか
くじで液晶テレビが当たるという激運を発揮してきました。
コルベール先生役の鈴木琢磨さんが「おめでとう!」と声かけてくださって
テレビを当てたことより、そのことがとても嬉しかったです、笑。
テレビ届いたら真っ先に録画した「ゼロ魔F」を見るぞー!
: ゼロのちゅかいま : 16:39 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.