SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なのこれシリーズ 「IS」 vol.2 : main : ゼロのちゅかいま3巻本日発売です! >>
ゼロのちゅかいま3巻 4/23発売です!
 ゼロのちゅかいま3巻表紙
「ゼロのちゅかいま よーちえんnano!」3巻
4月23日(月)発売ですー!!


ついについに最終巻です!!
アニメに引き続き、ちゅかいまたちもついにお別れ…寂しいですが、
その分、3巻には漫画1話分を描き下ろしさせていただきました
アライブ本誌で追いかけてくださってたかたはもちろん
アニメや原作ファンのみなさまに楽しんでもらえると嬉しいです。
(アライブブログにちょっとだけ描き下ろし部分が公開されてます。)

あわせて1巻、2巻もヨロシクです!

ゼロのちゅかいま1巻ゼロのちゅかいま2巻


そんなこんなでブログもちゅかいま3巻仕様にしてみました!
久しぶりにCSSのコード見てたらクラクラして
タイトルを大きくしたでけで力尽きました…。
: ゼロのちゅかいま : 16:18 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.