SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MENU
categories.
Tumblr
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

recommend.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
Twitter
tuna.be
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.


<< 『魔法科LOST ZERO』ウェディングイベント始まるよ! : main : えつみん☆と近況。 >>
夏コミ受かりました

◎貴サークル「SYSTEM HEAVEN」は、

日曜日 西地区“も”ブロック−28b に配置されました。

 

夏コミスペースいただけました!

カットは冬コミの表紙絵なんですが…ゆららの謎のドヤ顔。

創作漫画の『クラゲのヨメ入り』シリーズの新刊を出す予定です。

pixivに試し読みを載せてるのでご興味あればこちらをどぞ。

 

あとはクラゲとは別で描きたい漫画があるので、余裕があればそっちも描きたいです。

いつもどおりまったりゆったりがんばります!

: 同人情報 : 00:32 : - :