SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【新連載】E☆2『えつみんにご期待ください☆』 : main : コミックマーケット92 頒布情報 ※8/10追記 >>
4コマ『まかいうぉーず』はじめました。

お久しぶりです!

告知が遅くなりましたが新連載が始まりましたヤッタv

4コマまかいうぉーず

日本一ソフトウェア&クローバーラボの

スマートフォンゲーム最新作『魔界ウォーズ』

WEB4コマを担当させていただいてます。

現在3回目まで更新されています。

 

『4コマ『まかいうぉーず』はじめました。』

というタイトルで不定期に連載中です。

ラインを登録するとアサギが4コマの更新を教えてくれるので

是非登録してくださいね〜。

すごくすごく久しぶりにディスガイアのみんなを描けて嬉しいです、

アサギやおでん様たちと一緒にがんばります!!

 

コミケの情報も明日あたりには更新予定です。

新刊ありますゆう★

久しぶりにオリジナル漫画を描き下ろしました!のでおたのしみにー。

: お仕事情報 : 12:38 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.