SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゼロの使い魔 メモリアルブック発売 : main : 4コマ『まかいうぉーず』はじめました。 >>
【新連載】E☆2『えつみんにご期待ください☆』

えつみん

本日発売の『E☆2』55号(発行:メディエイション)から

『えつみんにご期待ください☆』という4コマの新連載が始まります!

 

カントク先生デザインのマスコットキャラ「えつみん」が主人公の

編集部お仕事4コマです。

お仕事を題材にした漫画は初めてなので、自分でも色々と勉強しながらがんばります!!

えつみんのちびキャラを描かせてもらっただけでも嬉しい〜ゆう★と思っていたらまさかの連載化です。

 

タイトルは担当さんと打ち合わせの時に相当悩みました。

「えつみんにおまかせ!」とか「えつみんのおしごと!」なんかが無難だねえ…なんて言ってたんですが

丁度見本でいただいた前号のえつみん4コマの告知で打ってもらった文言が目に入り…

めちゃくちゃぴったりだったので、それをそのまま頂いてしまいました。

54号をお持ちの方は見てみて下さい!

 

三丁目以降久しぶりのほぼオリジナル漫画なので緊張しつつ

いつもどおり?ふわっとゆるっとがんばります。

どうぞ応援よろしくお願いいたしますゆう★

: お仕事情報 : 22:10 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.