SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【神様の日常】4/6から三週連続更新です。 : main : 5/6 コミティア120参加情報 追記:スケブに関して >>
ダンまち4コマ【神様の日常】三週連続更新開始!

お風呂ヘスティア

 

ガンガンGA連載中

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

4コマ【神様の日常】』

三週連続更新始まりました!!

 

カラー扉のアイズも描き下ろしに変わりましたゆう★

テレビアニメ『ソード・オラトリア』を見てからでも

見る前でも楽しめるようになっています。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 13:26 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.