SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『ゼロの使い魔』 22巻発売! : main : ダンまち4コマ【神様の日常】三週連続更新開始! >>
【神様の日常】4/6から三週連続更新です。

ベル君

ガンガンGAで絶賛連載中の

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

4コマ【神様の日常】

ですが、テレビアニメ『ソード・オラトリア』に合わせて

4月6日から3週連続公開になります!

アニメと一緒にお楽しみ下さいラヴネコ

 

…イラストがエイプリルフールネタなのですがそのままにしました。

担当さんに送っただけでずっと放置していた謎のベル君落書きなのでした。

いよいよソード・オラトリアの放送もあと少し!

今週はOVA の放送ですね。楽しみです!!

 

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』も引き続きちびキャラ頑張っています。

現在イベント中の忍者の衣装もデザインさせていただきました!

こちらも6月には劇場版公開でワクワクです。

 

ブログでのお仕事情報が後出しになってしまう…いかんですね。

最新情報はtwitterにはできるだけ

載せていますのでチェックしてみてください。

近いうちまとめようと思います…!

 

暫くの間少し慌ただしいですが

可愛いちびキャラと楽しい漫画をお届けできるように

いつも以上に頑張りますーネコ のでよろしくね!

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 22:36 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.