SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年のご挨拶+冬コミ書店委託のお知らせ : main : 【神様の日常】4/6から三週連続更新です。 >>
『ゼロの使い魔』 22巻発売!

クリックで大きくなります

『ゼロの使い魔』の原作の最終巻が今日発売されました。

ヤマグチノボル先生、兎塚エイジ先生、そして代筆なさった先生、お疲れ様でした!!

 

ちょうどお仕事がお返事待ちだったので

記念に久しぶりに落書きでも…と思ったらけっこうちゃんと塗ってしまったのねーkyu

描くキャラを散々迷ったけど大好きな三人組を描いてみましたkyu

昔と絵柄が違うのでなぜだか新鮮…でもやっぱりこの子たちは描いてて楽しいです!

原作のラストがどうなるのか…今日から読み進めます!!

 

 

amazon   Renta!  コミックシーモア

『ゼロのちゅかいま』も電子書籍と単行本が発売中です。と、ついでに宣伝ゆう★

読んでくれるとレモンちゃん嬉しい!

: ゼロのちゅかいま : 23:32 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.