SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
MENU
categories.
Tumblr
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

recommend.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
Twitter
tuna.be
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.


<< 【神様の日常】コミックス本日発売! : main : お仕事情報まとめ◆併庵目&大江戸BS&ちっちゃめいと関連) >>
お仕事情報まとめ 碧睨_LZ関連)
コミックスの発売から2ヶ月以上も放置してました…ゆう★
いろいろお仕事が発売されたり稼働したりしていました!
事後報告ばかりで恐縮ですがまとめてお知らせです!
まずは魔法科高校の劣等生LOST ZERO関連をまとめました。

ケーキ『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』関連
現在はデザインコンテスト作品のイベントが開催中ですラヴネコ

また現在は終了しているイベントも事後報告ですがご紹介です。
・デュラララ!!コラボイベントでは
SDをたくさん描き下ろしました!

・ウェディングイベントの男子、女子の衣装デザインを
やらせていただきました!!
公式さんがちびキャラ素材で
いっぱいイラスト作ってくださって嬉しかったのでぺたぺたと! まやかは色違いがあるんだよ!
デザインの参考にウェディング雑誌をたくさん買ったんですが
可愛いのが多くて…料理も美味しそうで…
けど新郎さんの写真はほんと少なくて切ない感じに…笑。
すごく楽しくデザインしたので、気に入ってもらえてれば嬉しいです。

・他にもいろいろあったり…赤ずきんイベントめちゃかわでした!!
どのイラストも十文字先輩が絶妙な配置で可愛い…w
復刻ガチャなどでも手に入れられる衣装もありますので
ぜひ遊んでくださいませませ…
今後もイベントや企画たくさんあるみたいですので
ぜひお楽しみに!!


他のお仕事も今日からぼちぼち更新していく予定ですので
覗きに来ていただけるとうれしいです。
あと、コミケも受かってます!!
そちらの情報もぼちぼち…まだ何ひとつ手を付けてないけど…ゆう★
: お仕事情報 : 16:14 : - :