SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミケ情報+よりぬき★かっぷりんぐ・うぃざーど : main : よりぬき『C/W』シェリ編その2 >>
デート・ア・ライブ!!
チュッパチャプスが売り切れていたですって…!
 ことりちゃん1
こんな安物で私が満足すると思って……ぺろぺろぺrprprpr…
ことりちゃん2


そんなわけで『デート・ア・ライブ』にすっかりはまってしまいました…!
始まった当初から琴里ちゃん一択だな!!!と思ってたんですけど
狂三が気になり始め、今週の放送を見たら折紙が可愛くなってしまいました。
最終的には十香とよしのんにもはまるんじゃないかなという予想です。
実は夏コミの新刊これで一冊作ってもいいかも…というくらいのはまり度です、笑。

いつもどおりpixivに大きいの置いておきます〜



続きはどうでもいい近況なのでたたみます〜。
最近、部屋で観葉植物を育て始めました。
枯れない!!丈夫!!という噂のものをいくつか買って窓辺で育ててます。
こないだ鉢が小さくなったんでハイドロカルチャーにしたり大きい鉢に植え替えたら
早速一個、ヒポエステスていう丈夫な品種が枯れました…。
他の子もぐったりしてるんで、ハンズで肥料をあわてて買ってきたんですけど、
手遅れのような気が…植え替えると慣れるまで1〜2週間ぐったりするとは書いてあったんですけど
まさかこんなにぐったりするとは…。
一個何も入ってない鉢が哀愁をさそってるんで、早く新しい子をお迎えしたいです。
ぐったり。
: 落書き : 01:46 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.