SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ダンまち4コマ【神様の非日常】コミックス発売中です

【神様の非日常】発売中

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4コマ

【神様の日常】&【神様の非日常】

コミックス絶賛発売中です。何卒よろしくお願いします星

 

先日担当さんとコミックスの営業担当さんと一緒に

秋葉原の書店さん周りをしてきました。

サイン色紙も描かせていただいたので見に行ってみてくださいね。

まさかシーズン2も描かせてもらえると思っていなかったので

書店さんに各担当さんに営業さんに、原作者の大森先生に、そして読者の皆さんにたくさん感謝です。

 

ひとまず【神様の日常】関連は一段落…!(シーズン3があると良いですが…!!)

読んでいただいたり応援していただいたり、

ガンガンGAに毎回感想書いてくださった皆様も本当にありがとうございました!

『ダンまち』はまだまだ原作もアニメも続いていきますので

応援よろしくお願いいたします!

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 00:18 : - :
『ダンまち4コマ【神様の非日常】』5/23発売+特典情報

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4コマ 【神様の日常】』シーズン2

今週最終回を迎えました。今まで応援ありがとうございました!!

 

カバー絵

そしてそして、

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】』

…と改題してコミックスが5/23発売されます!

 

今回は連載期間も長かったのでかなり分厚くなりました!

表紙はアイズさんですが1巻同様主人公はヘスティア様です、笑。

後半からソード・オラトリアのネタも混ぜつつ、いつものギャグ、ほのぼのちょっぴりラブコメ?で

1巻からパワーアップしてお届けしますのでよろしくお願いしますネコ

 

書籍と同時に電子書籍も発売されますので合わせてよろしくね。

・書籍通販

amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング

・電子書籍

ガンスマ情報局で随時配信情報をご覧になれます。


 

 

【神様の非日常】店舗別特典サンプル

 

アイスクリームアニメイト様 ミニ色紙

アニメイト

 

アイスクリームゲーマーズ様 ブロマイド

ゲーマーズ

 

アイスクリームとらのあな様 イラストカード

とらのあな

 

アイスクリームメロンブックス様 イラストカード

メロンブックス

店舗別特典も4種類つけてもらうことになりました。

許可いただいたのでサンプルをアップします。

1巻はヘスティア様祭りでしたが、今回はアニメ放映中のソード・オラトリアも混ぜつつ

キャラクターを色々変えてみました!お気に入りの絵柄を選んでくださいね。

 

5/23まであと少し…楽しみにお待ち下さい!!

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 00:03 : - :
ダンまち4コマ【神様の日常】三週連続更新開始!

お風呂ヘスティア

 

ガンガンGA連載中

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

4コマ【神様の日常】』

三週連続更新始まりました!!

 

カラー扉のアイズも描き下ろしに変わりましたゆう★

テレビアニメ『ソード・オラトリア』を見てからでも

見る前でも楽しめるようになっています。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 13:26 : - :
【神様の日常】4/6から三週連続更新です。

ベル君

ガンガンGAで絶賛連載中の

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

4コマ【神様の日常】

ですが、テレビアニメ『ソード・オラトリア』に合わせて

4月6日から3週連続公開になります!

アニメと一緒にお楽しみ下さいラヴネコ

 

…イラストがエイプリルフールネタなのですがそのままにしました。

担当さんに送っただけでずっと放置していた謎のベル君落書きなのでした。

いよいよソード・オラトリアの放送もあと少し!

今週はOVA の放送ですね。楽しみです!!

 

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』も引き続きちびキャラ頑張っています。

現在イベント中の忍者の衣装もデザインさせていただきました!

こちらも6月には劇場版公開でワクワクです。

 

ブログでのお仕事情報が後出しになってしまう…いかんですね。

最新情報はtwitterにはできるだけ

載せていますのでチェックしてみてください。

近いうちまとめようと思います…!

 

暫くの間少し慌ただしいですが

可愛いちびキャラと楽しい漫画をお届けできるように

いつも以上に頑張りますーネコ のでよろしくね!

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 22:36 : - :
カラーを描きました!

お久しぶりです。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ

【神様の日常】

すてっぷ11が公開中です。

久しぶりにカラーを描かせて頂きました!

【ロキ・ファミリア】 です。

はいむら先生のソードオラトリアキービジュアルのパロディです。

 

表紙はアイズだけど内容はヘスティアのクリスマス大作戦後編です。

前編も公開中ですので、あわせてお楽しみ下さい。

 

【神様の日常】カラー

 

 

コミケの準備も大体終わりました!

久しぶりにじっくり取りかかったので

今年は色々お届けできそうです。そろそろ告知していきます〜きゃvネコ

 

: ダンまち4コマ【神様の日常】 : 23:43 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.