SYSTEM HEAVEN

タカムラマサヤのおしらせブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コミックマーケット92 頒布情報 ※8/10追記

コミックマーケット92

8月13日 東地区 き-37a SYSTEM HEAVEN

 

今年も少年創作スペースです。当日の新刊、頒布情報になります。

※お隣のFREE PLAYさんと合同会計です。※できれば小銭をご用意下さい。

おしながき

※8/10お品書き画像とゲスト情報を追記しました。

 

新刊 『クラゲのヨメ入り』

B5/20p/¥300

クラゲのヨメ入り表紙

新刊は創作漫画『クラゲのヨメ入り』になります。

浜辺で助けてもらったミズクラゲの女の子が少年に恩返しに来るお話です。

ギャグのようなほんのりラブコメな二人のお話です。久しぶりのオリジナル描き下ろしです!

 

・本文サンプル

 

 

 

既刊 『三丁目のマオウ! 完全版』

B5/130p/ 単品¥500 バッグ&ポストカード付き¥1000

三丁目のマオウ!完全版

電撃マオウで連載していた読者コーナーのまとめ本です。

カラーページ付きで130ページの大ボリュームな4コマ&イラスト本です!

特典類が残り少ないため、よりお買い求めしやすい価格で単品頒布いたします。

特典付きをご希望の方は早めにお願い致します。

※とらのあなさんでお買上げいただいたかたも領収書をご提示くだされば

特典お渡しいたします!売り子にお尋ね下さい。

(領収書の無いかたは対応いたしかねます、ご了承下さい)

 

以上になりますー!

今回は珍しくグッズ類やおまけは一切無しになります。

…が!その分新刊を全力で作りましたのでよろしくお願いしますきゃvネコ

当日は熱中症対策をして万全でいらしてくださいね!!

 

 

ぞうぞうぞう

 

 

ゲスト情報

1日目/ウ49a 胡瓜の人

山田ちうさんの刀剣乱舞本 『我が本丸は今日も花丸 長月』に

前田藤四郎くんの1pイラストを描かせていただきました!久しぶりに男の子描けて楽しかったです!

ゲスト

 

 

ぞうぞうぞう

 

ここから余談ですが…調べたらオリジナルで新作描き下ろしたのは4年ぶりでした、笑。

最近は私の絵や漫画を、魔法科LZ、ダンまち4コマで知ったかたのほうが大半だと思うのです。

更にそこから私の他の作品に興味を持っていただくのって本当に貴重なことで、

ありがたくとても嬉しく思っています。

4年ぶりということはそういった読者様も初めて見るオリジナルになるんだなあ…と緊張で震え上がりそうです……ゆう★

もちろんそれ以前からの読者様には本当にお待たせしました!

こんな作品描くんだなーと知ってもらえれば嬉しいです。

…これは商業でも未だにそうなんですが、作品が世に出るまで緊張しっぱなしです。

それ以上に楽しみだなあとワクワクする今日このごろです。

と、そんなこんなで、当日はよろしくお願いします!!

: 同人情報 : 16:43 : - :
4コマ『まかいうぉーず』はじめました。

お久しぶりです!

告知が遅くなりましたが新連載が始まりましたヤッタv

4コマまかいうぉーず

日本一ソフトウェア&クローバーラボの

スマートフォンゲーム最新作『魔界ウォーズ』

WEB4コマを担当させていただいてます。

現在3回目まで更新されています。

 

『4コマ『まかいうぉーず』はじめました。』

というタイトルで不定期に連載中です。

ラインを登録するとアサギが4コマの更新を教えてくれるので

是非登録してくださいね〜。

すごくすごく久しぶりにディスガイアのみんなを描けて嬉しいです、

アサギやおでん様たちと一緒にがんばります!!

 

コミケの情報も明日あたりには更新予定です。

新刊ありますゆう★

久しぶりにオリジナル漫画を描き下ろしました!のでおたのしみにー。

: お仕事情報 : 12:38 : - :
【新連載】E☆2『えつみんにご期待ください☆』

えつみん

本日発売の『E☆2』55号(発行:メディエイション)から

『えつみんにご期待ください☆』という4コマの新連載が始まります!

 

カントク先生デザインのマスコットキャラ「えつみん」が主人公の

編集部お仕事4コマです。

お仕事を題材にした漫画は初めてなので、自分でも色々と勉強しながらがんばります!!

えつみんのちびキャラを描かせてもらっただけでも嬉しい〜ゆう★と思っていたらまさかの連載化です。

 

タイトルは担当さんと打ち合わせの時に相当悩みました。

「えつみんにおまかせ!」とか「えつみんのおしごと!」なんかが無難だねえ…なんて言ってたんですが

丁度見本でいただいた前号のえつみん4コマの告知で打ってもらった文言が目に入り…

めちゃくちゃぴったりだったので、それをそのまま頂いてしまいました。

54号をお持ちの方は見てみて下さい!

 

三丁目以降久しぶりのほぼオリジナル漫画なので緊張しつつ

いつもどおり?ふわっとゆるっとがんばります。

どうぞ応援よろしくお願いいたしますゆう★

: お仕事情報 : 22:10 : - :
MENU
works.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の非日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 1 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 2 ゼロのちゅかいま よーちえんnano! 3
categories.
information

ダンまち4コマ
【神様の日常】

シーズン2連載中



魔法科高校の劣等生
LOST ZERO


ちびキャラ&

一部衣装デザイン


同人誌書店委託

三丁目のマオウ!通販

■とらのあな通販

電撃マオウ読者コーナーまとめ本

冬コミ新刊予約受付中!

C/W 書店委託
コミックZIN通販
魔法学校もの4コマ漫画

Twitter
tuna.be
Tumblr
archives.
entries.
comments.
MOBILE
qrcode
other.